全長調整式とは・・・ サス性能を確保したままカッコ良く車高が下がる ストロークを減らさず、 プリロードを変えずに車高調整ができる 全長調整式ZEROシリーズ 左図のようにプリロード位置 (A) を変えることなく、車高調整 (B) ができるので、ショックアブソーバーの有効ストローク (C) はそのまま確保できます。 もちろんプリロードも独立で調整が可能
車 高調 全長 調整 式-車高調整マニュアル 全長調整式 *車高調メーカー・車種により調整方法が異なりますので参照にしてください。 今回はセダン・クーペのやり方です 《重要》 ①車輌をリフトアップ (ジャッキアップ)する前に必ず車高確認します。 地面今回は、全長調整式車高調のお話です。 全長調整式の場合、車高は2箇所で変更することが可能です。 ①ネジ式車高調と同様、スプリングシートの位置で車高を変更。 上図のように、スプリングシートの位置を下げる事によって、車高が下がります。
車 高調 全長 調整 式のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「車 高調 全長 調整 式」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車 高調 全長 調整 式」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車 高調 全長 調整 式」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車 高調 全長 調整 式」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車 高調 全長 調整 式」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車 高調 全長 調整 式」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車 高調 全長 調整 式」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「車 高調 全長 調整 式」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
↓↓「どの車種に取り付けできるの?」そんな時はこちらをご覧ください↓↓≪車高調整キットの適合車種検索はこちらから≫ ご注意ください 車高調は、ご注文時と同じ車種のもののみの対応とさせて頂きます。 (例えば、l375の車高調をお買い上げの場合、下取りさせて頂く車高調もl3
0 件のコメント:
コメントを投稿